SSブログ

ヒッチコック [2012年]

一見変質者のようなヒッチコックの行動だけど、最終的には「夫婦愛」を感じた作品だったな。
監督っていう生き物は、こうでなくてはならないと言わんばかりの「The監督」というタイトルでもおかしくないかも。

才能も去ることながら、性格的なものが大きいようにも思う。
見習えるものなら見習いたいぞー。
やっぱ凡人には無理か。

日本でもある映倫。
どうやったら通してもらえるか?
サイコのドラマを作る時には大変だったようだね。

お金を出してくれるスポンサーも大事。
スポンサーが好きな映画だけを撮っている訳にはいきませんからね。


監督を旦那に持つ奥様は、一番の監督のファンであることは間違いないけど、
結構辛いことあるんだろうなぁというのがわかる。
自分も一花咲かせたくなるのも無理はない。
実際能力があるんだろうしね。

これって女と男が逆でもそうなのかな?笑



あらゆることに興味を持ち執着して完成させるのだから、
やっぱりおもしろいんだよね。
ヒッチコックの作品てさ。


彼のプライベートが見えてくるそんな作品で、面白かったな。
かぶり物が、かなり似ていると評判。
アンソニー・ホプキンスである必要があるのかな?笑









------------------------------
サーシャ・ガヴァシ監督
2012年 アメリカ
http://www.foxmovies.jp/hitchcock/

共通テーマ:映画

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。